過去ログ - 鷹富士茄子「私を見つけてくれたから」
↓
1-
覧
板
20
43
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/08/16(日) 05:31:17.25 ID:6kfpk/gV0
「そうですね〜……じゃあこうしましょう。お昼から夕方……いえ、もうちょっと早い時間までだったら、大丈夫です」
「本当に!?」
「はい〜。あ、夕方になったら絶対に帰って下さいね? それが守れるなら……大丈夫ですよ〜」
「うん! 守るよ! 約束する!」
女性が了承してくれたのがもう嬉しくて。俺はもう鞭打ちになるんじゃないかという勢いで頷きました。
そんな俺を見て、女性も満足げに笑いました。
「それで、その〜……来る時も必ず参道の始めから来て下さい」
「どうして?」
「そこを通って貰えると、私がすぐに入口まで迎えに行けますから〜」
俺は「へー」と間抜けな声で感心しました。
何かセンサーの類でもついているのか、凄い進んだ神社なんだなぁと一人で勝手に納得していたからです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
101Res/103.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 鷹富士茄子「私を見つけてくれたから」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1439214438/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice