過去ログ - リヴァイ×ペトラ「君と花火を見よう」
↓
1-
覧
板
20
25
:
みお
◆skOdBilCbI
[saga]
2015/08/24(月) 00:07:38.38 ID:XwXpxKuVo
そんな話をしているうちに
ペトラ「わぁ、びっくりした!こんなに近いんだね、綺麗!」
花火は始まり
リヴァイ「そうだな。おい食い物落とさないようにな」
ペトラ「はぁい。ところでちょっとお腹いっぱいになってきちゃいまして、帯のせいで」
リヴァイ「うん」
ペトラ「だからパス!」
リヴァイ「やっぱりな。こうなると思ってたから食ってやるけど」
いつも通りの彼はやっぱり優しくて、私のことも食べて欲しいなんて!って言ったらどんな顔するかな、と思ったけど恥ずかしくて言えなかった
思わず、はしゃいでいたけれど今日はどうしても、、、って、私はなにを考えているのやら
急に意識するとまた不安になったけれど、大輪の花火を観てその響き渡る音を聴いているうちに、なんだか勇気を貰える気がして
ペトラ「あ、本当に全部食べてくれたんだね。ありがとう!」
リヴァイ「お前と一緒にいると飯が美味いんだよな」
ペトラ「そうなの?」
リヴァイ「ああ、それだけじゃないぞ。景色も違って見えるし、花火だってお前といるからより綺麗に思える」
ペトラ「、、、嬉しい。そんな風に、思ってくれてたんだね」
そんなの、なんだかまるで、、、
不安な気持ちはあたたかい気持ちに変わって、それだけで満たされて、なのにもっと、もっと、って
私は欲張りですか?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/36.61 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - リヴァイ×ペトラ「君と花火を見よう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1439302497/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice