過去ログ - 【安価・コンマ】ネオサイタマでニンジャライフ 俺は・・・18だ!【忍殺】
1- 20
618: ◆WolEwA02oI[saga]
2015/09/01(火) 23:02:05.93 ID:CSK8jbtO0
「イヤーッ!」

そのうち1人のニンジャが足払いを仕掛ける!

アデプト階位のニンジャであれば足元をすくわれ、その隙に囲んで警棒で叩かれ即座にネギトロになっていたであろう!

だがチガサキは一瞬体のバランスをずらし、軽く足を上げるだけの最小限の回避でそれをいなす!

「「イヤーッ!」」

既にチガサキの目の前には2人のニンジャのカラテが迫っている!

「イヤーッ!」

「「グワーッ!」」

だがチガサキは2人のカラテに対し、リバース・アイキドーを使用し宙へと打ち上げた!

アイキドーはただでさえバランスを必要とするワザマエ。それを2人同時に行えるのは鍛錬の結果であろう!タツジン!

「イヤーッ!」

だがそれだけでは終わらない!チガサキは軽く足をあげて回避した足払いをしたニンジャした足を、踏み砕いたのだ!

「アバーッ!」

そのニンジャの足首は完全に砕かれ、そのまま地面を這いつくばる!

「「イヤーッ!」」

踏み砕いたとき既にチガサキの左右から巨大な火球と数万ボルトの電流が向かってきていた!

このコースではチガサキに命中したとしても、仲間にもその被害が及ぶのは必定!

だが彼らは一時的に同盟を組んだだけであり、あわよくばライバルを消せるチャンスでもあると考えていたのだ!

結果として普通であれば最高のベストタイミングでの挟撃であった!普通であれば!

「イヤーッ!」

チガサキは跳躍し、打ち上げた2名のニンジャを掴むとコマめいて回転しながら2名のニンジャをジツ攻撃してきたニンジャへと投げつけた!

「「グワーッ!」」「「アババーッ!」」

ジツ攻撃した2名のニンジャは投げられたニンジャの衝撃で、投げられたニンジャはジツが直撃してダメージを受ける!だが!

「「「「アバッ!」」」」

4名が一斉に一瞬だけ痙攣をする!これは一体?!

チガサキは2名のニンジャを投げ飛ばした直後、更に早く回転しながらスイボク・ウエポンでヤリを生成し、投げたニンジャが影になる様に時間差で投擲していたのだ!

結果としてスイボク・ヤリは4名のニンジャ心臓を寸分の狂いなく貫いていたのだ!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/461.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice