過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」湧「そん8っ」【永水】
↓
1-
覧
板
20
77
:
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]
2015/09/13(日) 02:08:31.82 ID:r1YbBt8Fo
明星「…別に構いませんよ」
京子「え?」
明星「…さっき姫様が言った通りです」
明星「私には京子さんとお姉さまが仲良くするのを止める権利なんてありませんし…」
明星「…変に嫉妬…い、いえ、気を回した私が空回りしていただけなんですから、京子さんが謝る必要はありません」
明星「むしろ、こっちの方が申し訳ありませんでした」ペコリ
京子「え、えぇっと…」
…あれ?なんで、俺は明星ちゃんに謝られているんだろう?
しかも、彼女が謝罪しているのは空回りしていた事についてらしいんだけれど…。
でも、俺の正体を知る彼女からすれば、仲良くなりすぎて俺の正体がバレないように気を揉むのは当然の事だろうし。
少なくとも、俺が彼女に要らぬ心労を掛けたのは事実なんだから、特に謝られるような事ではないと思うのだよなぁ…。
京子「明星ちゃんの立場からすれば色々と心配だったのは分かるし、明星ちゃんの方こそ謝らなくても良いのよ」
明星「…でも、あんまり嫉妬して嫌われたりしたら嫌ですし…」ポソ
京子「…嫉妬?」
明星「あっ…い、いえ、ち、違います…!」カァァ
明星「し、嫉妬ではなくて…そ、そうSHIT!です!!え、英語の方の!!!」
京子「そ、そうなの…」
……何時から明星ちゃんはルー○柴的なキャラになったんだろうか。
流石にそれは苦しいと思うんだけれど…でも、こうして明星ちゃんが誤魔化そうとしている訳だし。
ここはとりあえずスルーして、彼女が嫉妬した理由は後で考えるとしよう。
どうしてかは分からないけれど、明星ちゃんが嫉妬してモヤモヤしていたのは事実みたいだからな。
俺が再犯しないように状況分析はしっかりとしておいた方が良い。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/788.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」湧「そん8っ」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1439534918/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice