過去ログ - ツバサ「ガンプラバトル東京冬季大会に出撃よ!」
1- 20
39:名無しNIPPER[saga]
2015/08/14(金) 21:08:09.16 ID:WfwlpmFso
 あんじゅのモンテーロTBはデコイを務めたライジングKガンダム――サノ・ケイコが駆るガンプラへと砲撃しつつ迫る。
 すると向こうは追加装備のシールドから大量のミサイルを斉射してくる。

あんじゅ「このくらいなら……」

 まずは4門のバルカンと2丁のビームピストルを乱射して数を減らす。しかし距離が詰まりつつあるこの状態では全てを撃ち落とす前にミサイルが到達する。
 ならばどうするか。
 飛び込むしかない。
 ミサイル群のわずかな間隙を縫うようにすり抜け回避するその流麗な動きは、肩部バインダーを用いたAMBACを緻密に操作するあんじゅの操縦技術と、それにタイムラグなく追従するモンテーロTBの優秀な駆動系があってこそのものだ。
 こうして全てのミサイルをやり過ごしたモンテーロTBは、それらがターンして再追尾してこないよう、ビームブラスターを照射して一掃した。

あんじゅ「で、ここに来るんでしょ?」

 ビームピストルを背面撃ち。すると、背後で爆発が花咲く。

ケイコ「なっ……!」

 今のはミサイルを片付ける隙を突いて放たれたビームアローを撃ち落としたことによって生じた爆発だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/118.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice