過去ログ - 卯月「これが私たちの、ガンプラバトル」
1- 20
249: ◆bA3jMfAQJs[saga]
2015/11/22(日) 00:41:18.03 ID:iBLgJ18D0

『……ところで、何で島村さんと天海さんは、渋谷さんと星井さんと手を繋いでるんですか?』

『春香と美希は姉妹喧嘩してたので。そのオシオキですよ、オシオキ』

『えへへー。仲良しこよしさんですね、春香さん、美希さんっ』

 ヘヘッと意地悪く笑った真と、満面の笑みを浮かべたやよいの言葉に、春香と美希が少しだけ顔を赤めた。

『島村さんと渋谷さんは?』

『私が卯月の事大好きだからです』

『ちょ――凜ちゃんっ! 誤解されるような事言わないでください!』

 会場全体にどよめきと爆笑が蔓延る。その言葉を遮って、卯月がハーッと溜息をついた後、えっと、と言葉を探す様に、言葉を紡いだ。


『……今日の勝利は、決して私だけの力じゃあ、無いんです。

半年前、春香さんと美希さんが勝ちあがった、あの戦いのように――

凛ちゃんや茜ちゃん、蘭子ちゃんの想いを受け取って、足掻いて……何とか手にした勝利なんです。私一人だったら……絶対に勝てなかった』

『私は、成長する卯月や、春香さんや星井先輩を追い越そうと、一人で無我夢中だったんです。

でも、そんな私に卯月は、「二人一緒なら、どこにだっていける」って、言ってくれた。

だから――私は、卯月達と共に、どこまでも行こうと、その時に決心したんです』


 この手は、その証です。

二人でそう言った彼女たちを、まるで祝福するかのように、拍手が会場に鳴り響いた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
262Res/279.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice