過去ログ - 卯月「これが私たちの、ガンプラバトル」
1- 20
41: ◆bA3jMfAQJs[saga]
2015/08/16(日) 00:13:19.29 ID:Eopy34a90

「凛ちゃん、このファイティングポーズを構えて、何も武装を持ってないガンプラは何ですか?」
「ああ、これは――」
「おっはようございまーすっ!!」

 タイミングよく、一人の女の子が事務所へやってくる。

日野茜。346プロダクション所属の熱血アイドルである。
彼女は体操着とブルマーと言う扇情的な格好で、汗だくなまま事務所へ入室してきた。

「茜……その恰好は何?」
「今度放送するドラマに出演したんですが、その衣装です!!」

「汗だくだけど、どうしたのさ」
「ドラマでは物静かな女の子役で、撮影中の溢れるパッションを抑えきれませんでしたので、撮影後に走って帰ってきました!!」

「……シャワー浴びてきなよ」
「わっかりましたぁ!!」

 バタンッと。強く閉じられた扉を、少しだけ放心状態で見据えた卯月と凜。
凜は溜息をついて、卯月の質問に答える事にした。

「機動武闘伝Gガンダムの後期主人公機、ゴッドガンダム。作ったのは、今シャワー浴びに行った茜だよ」

「へぇー。武器を持たないガンダムもあるんですねぇ」
「その拳が本当の力ってね……私は少し苦手だったけど」
「どうしてですか?」

「もちろん、面白いけど……何て言うか、泥臭くはあるけど、もっとSFチックの方が私好みって言うか」
「色んな作風があるんですね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
262Res/279.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice