過去ログ - 王様「魔王を討伐して参れ」 魔王「分かりました」
1- 20
59:名無しNIPPER[saga]
2015/08/17(月) 18:58:23.57 ID:cVfNRZ4vo

魔王「お前が遊び人ではないことは分かっている。 その内なる魔力の量から考えれば遊び人などというくだらない者ではないことがな」

魔王「まぁお前の正体などに興味はない」

魔王「ひとつ忠告しておいてやる」

魔王「お前は今刺し違えても殺すと言ったな?」

魔王「あれは不可能だ。 お前が100人束になったところで私には勝てないと知れ」

遊び人「くっ……!」

魔王「お前が私の正体を明かそうとしたならば、そして戦おうとするならば」

魔王「魔法使いや戦士、そして世界の人間はどうなるか、分かるな?」

遊び人「くそが……貴様の目的はなんだ!!」

魔王「暇つぶしだ」

遊び人「なっ……」

魔王「魔王といってもただの隠居暮らしとなにも変わりはせぬ。 力と富みだけはあるが暇でな」

魔王「この旅はただの遊びだ。 お前がふざけたことさえしなければ人間に危害は加えぬ」

遊び人「そんな戯言を信じろと?」

魔王「勘違いをするなよ。 お前に拒否権はない」

魔王「貴様はなにもせずただついてくればいいのだ。 それしか許されないのだ」

魔王「勝手なことをすれば世界が滅ぶだけだぞ? ふはははは」

遊び人「下衆がぁっ!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/470.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice