11:名無しNIPPER[saga]
2015/08/20(木) 21:32:49.96 ID:aiv87FXa0
モバP「お前らの不安が判る理由なんて、私がお前らのプロデューサーだからに決まっている、と言い切れればカッコいいんだろうな。まあ単純に私も不安だっただけだ。そしてそう不安がってくれたら嬉しいとも思っただけだ。不謹慎にもな」
モバP「幸子は?もやもやは晴れたか?」
幸子「……まあ様子見ですね。この期に及んで初めて会ったあの頃から全く変わってないあなたをボクは信じて来たんですから」
モバP「なら大丈夫だな。これからも私は変わる気ないし」
幸子「フフーン、カワイイボクに、ここまで想ってもらえるモバPさんは、幸せ者ですね!」
モバP「ああ。お前らに会えたのは、私の人生の中でも一番の幸福だ」
幸子「……少しは照れてもらわないと、張り合いがないんですが」
モバP「何を今さら。私が好意を素直に口にしない時があったか?」
14Res/8.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。