過去ログ - え、なんで百合SS書かないの?いい加減にしろな?
1- 20
25:名無しNIPPER[sage]
2015/08/22(土) 23:39:44.15 ID:R/rN5K9r0
まず、何故自分で書こうとはしないのでしょうか。
この板の住人は素人なので、貴方が書いたものとここの住人の書いたものの差は精々元々の才能の差程度のものでしょう。

次に、何故書いていないと思ったのでしょうか。
今板に無いからと言っても、過去ログを見漁れば貴方の言う百合SSはそれこそ腐る程有ると思われます。

最後に、なぜ、と聞かれましたが、何故書かなくてはならないのでしょうか。
この板は素人が自分の好きなものを好きなように書く場所です。決して貴方の言う百合SSのみを書く場所ではないのです。
それが気に食わないと仰られても、私達にはどうする事も出来ないでしょう。
何故なら貴方の欲望を叶える義務は私達には無いのです。

以上の事を理解して頂けたらならば、どうか早急にHTML依頼をして頂きたいと存じます。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
280Res/45.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice