過去ログ - 結衣「一日一万回、感謝のやっはろー!」平塚「なんだと?」
1- 20
58: ◆//lmDzMOyo[saga]
2015/08/29(土) 00:13:15.91 ID:uWO7naZHo
いろは「わー、これとか超可愛くないですかー?」

葉山「そうだね」

クレーンゲームの筐体の中のぬいぐるみを指差しながら一色がきゃるんと可愛らしい声でそう言うが、多分あれそう言ってるワタシ可愛いアピールなんだろうなー。

そんな葉山と一色の後を追いながら、辺りのクレーンゲームの景品を見渡す。おっ、ラブライブのフィギュアの新作か。こっちはパズドラで、あっちはそに子か。んで、これは……またワンピか。最近ゲーセンのプライズコーナー見るたびにワンピの新作あるよな。白ひげ海賊団の幹部みたいなのまできっちりフィギュア化されてて、他になんかなかったのかとか思っちゃう。でも出来は毎回めちゃくちゃいいから欲しくなるんだよな……。

しばらくそんな感じでぶらぶらと歩いていると、一色がとててとこちらに向かって歩み寄ってきた。

いろは「せんぱーい、プリクラ撮りませんかプリクラー」

八幡「プリクラ? いや俺はいい、葉山と二人で撮ってきたらどうだ?」

とりあえず誘われたら断る。これぼっちの反射的行動ね。

しかしそう断ると、一色の表情がまるで捨てられた子犬のように曇っていった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
191Res/162.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice