過去ログ - 真姫「穂乃果の食べかけのパンがある……」
1- 20
56:名無しNIPPER[sage saga]
2015/08/27(木) 05:39:22.16 ID:TPl9Q7vv0
海未「なるほど。絵里たちは勉強会を通して思い出作りをしていた、というわけですか。三年生だけで、ということは希もその会に?」

絵里「ええ。希もものすごく成績がいいってわけではないから、一応ね。それに、私だってこう見えてだらしないところがあるから、一人で家にいると勉強なんてしないもの。だから、勉強会は私にとってもメリットが大きいわ」

海未「わかります。私も、穂乃果とことりと三人でした方が勉強が捗るように思います。だから勉強会というのは非常に理に適っている――ですが毎回穂乃果が途中で飽きて漫画を読みだしてしまって。結局途中で小一時間くらい話し込んでしまうんですよね」

絵里「そうなのよねぇ。後半はほとんど三人でおしゃべりしていたし、やっぱり私たちは受験生である前に華の女子高生なのよね」

海未「なんですか、華の女子高生って。それって結局、大学生になったらなったで華の女子大生とか言っちゃうんでしょう?」クスクス

絵里「まあそうでしょうね」クスクス

真姫「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
98Res/41.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice