過去ログ - 美城常務「アイドルが従ってくれない」
1- 20
2:名無しNIPPER[saga]
2015/08/23(日) 05:01:45.19 ID:xcZmzcrf0
そう、この部署だ。方針に納得しないアイドルは、なにかしらここに縁を持っていることが多い。

 そして担当のプロデューサーは、なんと私に企画書を叩きつけてきた人物だ。

 この社内改革の多忙な時期に、新規企画など通すつもりはなかったのだが…


『アイドルたちはそれぞれのやり方で、個性を伸ばし、成長しています!』

『彼女たちの笑顔が失われてしまうようなやり方は、私にはできません!』


 これほど真っ直ぐに反対してきたのは彼一人だった。

 どうやら彼のアイドル観は、私のそれとは違うようだ。


 …個性、か


 部長の手前、あんなことを言ってしまったが、少し見てみたい気持ちもあった。
 
 彼がアイドルの、個性を、笑顔を、どのように魅せてくれるのか。

 仮に私が美城への道を間違えているのなら、彼の企画に、答えが見えるのかもしれない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/17.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice