過去ログ - 穂乃果「私はただの傍観者」
1- 20
4:名無しNIPPER
2015/08/23(日) 09:34:52.35 ID:vmIRVyzG0
「イタタタタ.…」

私は保健室にいた。

保健室には海未ちゃんとことりちゃんと真姫ちゃんがいる。

・に手を当て痛がっていると、

「自業自得です!」

いつもの説教面をしながら、海未ちゃんが声を張り上げた。
そしてまきちゃんの方を見た瞬間、
表情一変にこやかな、それでいて慈愛に満ちた笑みを向ける。俗に言う顔芸である。無論、自覚はない。けっこう、かなり面白い。

海未ちゃんは気づかなかったかもしれないが、真姫ちゃんも怒った顔をしているのに一瞬笑いそうになっていた。

この真姫ちゃんの表情の機微は真姫ちゃんマイスターである私(と希ちゃん)にしかわからないだろう。


「別に怒ってないわよ」

あくまで怒った表情は崩さず(むしろ笑いをこらえてそうなっている)に冷たくそういった。私に対しては演技が下手になるのかもしれないな、と嬉しく思いながら、ニコニコと真姫ちゃんを見つめる。

またもや真姫ちゃんは顔を赤くする。
そして澄まし顔である。
そしてその仕草がまた、可愛らしいのである。

ことりちゃんも様子が変わったのに気づいたのか
「どうかしたの真姫ちゃん?」

と患者をいたわるような声で言う。

あくまで、怪我をしてるのは私だけれども。

すると、今度は不思議そうな顔をして海未ちゃんが

「え?どうかしたのですか?真姫」

と素っ頓狂な声で言う。どうやら、これすら気づかなかったようである。
このままだと海未ちゃんは将来独身かもしれない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
18Res/10.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice