過去ログ - サキュバス「たくさんエッチなことしてあげる。うふふふ」童貞「おぉぉ……」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2015/08/23(日) 14:26:25.06 ID:kSbY8G3vo
教官「過程……?」

サキュバス「はい! オスの寝こみを襲い、生気を奪うサキュバスなど、三流だと」

教官「ふむ。それは面白い。詳しく教えて」

サキュバス「はっ! 母親が言うには無理矢理に生気を奪うのは最も簡単ではあるが、非効率的らしいです」

サキュバス「何故なら、そのオスはその一回しか使えないから。オスを一度きりで使い切っては、オスが減少してしまう一方だ。夜這いなどエレガントではない。そう言っていました」

優等生「一理ありますね。一匹のオスを繰り返し利用できれば、最低限の労力で生気を集めることができる」

教官(確かに……)

サキュバス「だからこそ、エッチなことをするまでにはきちんと段階を経てからじゃないと、いけない。そう教わったであります」

教官「なるほど。貴女の話は参考にさせてもらいます」

サキュバス「恐縮です!」

教官「歴史的に見てもサキュバスはオスを一気に押し倒し、そのまま生気を奪っていました。そしてそのオスは使い物にならなくなる」

教官「その方法こそが最適だと私も教わってきました。でも、貴女の意見は理にかなったところがある」

サキュバス「えへへ。全て母親の受け売りでありますが」

教官「それでは訊ねましょう。貴女の母親がどのような過程を踏み、エッチなことへ到達したのかを」

サキュバス「はっ!! 僭越ながら説明させていただきます!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
209Res/156.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice