過去ログ - 喜多見柚「もちつもたれつ!」
1- 20
13:名無しNIPPER
2015/08/23(日) 19:01:39.61 ID:bfnoJ13u0
P「ちょっと会議があってね。大人同士の。ああもう大人ってなんであんなに面倒くさい生物なのよ……建前とか体裁とかって最優先にするべきなの何よここどこよアイドル事務所でしょ……」

P「アイドルが失敗しちゃったからって面子がどうとかそれ以前にやることあるでしょーよアフターケア誰がやるのよ何ならあんたの担当うちに回しなさいよ私の方がまだうまくやれる自信あるわよ」

P「クソ部長もクソ部長でなーにがもっと実績を残せもっと売上を伸ばせるだろうってアイドルにどんだけ無茶を強いてるか分かってんのって話よちょっとは現場に降りてきたらどうなの――」

柚「わっ、ぴ、Pサンが病んでるっ。えっと、どうどうー、どうどうー」ナデナデ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/18.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice