過去ログ - 少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」
↓
1-
覧
板
20
88
:
◆PPpHYmcfWQaa
[saga]
2015/08/27(木) 23:33:31.27 ID:INrpiAwNo
実況「半裸漢立ち上がることができません」
騎士A「これは痛いですよ」
実況「審判が側にかけよります」
審判「×」
実況「あーーっとここで意識不明のサインができました! 半裸漢選手、戦闘不能です」
実況「試合終了! 勝者は勇者ユッカ!」
実況「小柄な身体でありながらも一撃で勝負を決めました!」
観客「……」
実況「しかし、スタンドからは当然のごとく拍手も歓声もありません」
実況「あぁっと、あろうことか男性客からの激しいブーイングだ! フィールド内に物を投げ込まないでください!!」
騎士A「躊躇なく蹴飛ばしましたからねぇ。人間としての良心が欠如しているかもしれませんね」
実況「予選に加えてのこの戦い様、勝利のみに執心するその姿はまさに鬼神です」
実況「いま360度のブーイングに笑顔で手をふりながらフィールドをあとにしました」
魔法国王(ぼくはとんでもない子を敵にまわしちゃったのかもねぇ)
傭兵「…」ブルルッ
僧侶「ソル様、おしっこですか? どうしたんですか?」
傭兵(…あいつとエッチするのやめよかな)
第31話<因縁>つづく
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/470.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440339962/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice