過去ログ - 千代「あの、キヨシ君……花さんと付き合ってるってほんと?」 キヨシ「えっ」
1- 20
107: ◆ES7MYZVXRs[saga]
2015/09/01(火) 23:01:36.93 ID:Kk5FXBvQo
 
花「早く食えっての!///」ギュッ

キヨシ「いやあの、花さん? 一人で食べられますし、こんな密着してると逆に食べづらいんですけど……」

花「文句言うな! ほ、ほら、デートって言ったら、こういう……感じじゃない……///」

キヨシ「あー、まぁ、確かにそういう……感じかもしれないですけど……」

キヨシ(あんまり拒否して機嫌損なわれてもマイナスにしかならないし……ここは大人しく従っておこう)

キヨシ「あむっ」パクッ

花「……どう?」

キヨシ「普通に美味しいですよ」

花「……ふ、ふーん。そりゃ良かったわね」

キヨシ(なんだろう、前までは花さんとこんなに密着してたらドキドキしてたはずなのに、今はかなり落ち着いてる。貞操帯の恐怖のせいなのか、単に花さんに慣れたのか……)

花(くそっ、キヨシの奴、動揺してない! まさかもう千代ちゃんとこういうことしたことあるんじゃねえだろうな!?)

キヨシ(よし、歌ってる時は選曲に気を取られて余裕がなかったけど、今はまともに頭も回る。とにかく、鍵の場所を探るには、花さんにそれを取り出してもらう必要がある)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/143.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice