過去ログ - 千代「あの、キヨシ君……花さんと付き合ってるってほんと?」 キヨシ「えっ」
1- 20
3: ◆ES7MYZVXRs[saga]
2015/08/24(月) 23:16:19.85 ID:o0Vc3c58o
 

***


キヨシ「花さん! 少し話があるんですけどいいですか!」

花「はぁ?」

女子「……あーはいはい、じゃああたし達先に行ってるね花ちゃん!」ニヤニヤ

花「あ、うん、ごめんねー」

キヨシ(くっ、周りのこの反応……これじゃますます噂に信憑性が……いや、これは仕方ない!)

花「で、なによ」

キヨシ「あの、なんか学校で俺と花さんに関する噂が流れてるみたいで……」

花「あー、私とキヨシが付き合ってるとかってやつでしょ? それがどうした?」

キヨシ「ど、どうしたって……花さんは友達とかに噂について聞かれて何て説明してるんですか」

花「ん、適当に『ふふ、どうだろうね〜?』みたいな感じに思わせぶりなこと言ってっけど」

キヨシ「なっ、ちゃんと否定してくださいよ!」

花「うっさい。なんで私がお前の得になることしなくちゃなんねえんだよ。肯定しなかっただけありがたいと思え」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/143.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice