過去ログ - 千代「あの、キヨシ君……花さんと付き合ってるってほんと?」 キヨシ「えっ」
↓
1-
覧
板
20
49
:
◆ES7MYZVXRs
[saga]
2015/08/27(木) 00:47:52.33 ID:pMJBOAXco
ガクト「ん、聞こえなかったでゴザルか? だからキヨシ殿が花殿を愛」
花「き、聞こえてる! 聞こえてっから何度も言うんじゃねえよクソが!!///」ブンッ!
ガクト「ゴザール!!!!!!!」ベキィィィィ!!
花「はぁ……はぁ……え…………えっと……///」
花(な、なに!? なにこの展開!? あ、あのキヨシが……わ、わたっ、私のことが好き……!?///)ドキドキドキドキ
ガクト「ごほっ……キヨシ殿は周りの目を気にし過ぎでゴザル……。本当はもっと花殿と会いたいと思っているでゴザろうに」
花「なっ……あ……うぅ……そ、それ、キヨシから聞いたわけ? その、私のことを……ってのは!///」
ガクト「ふっ、本人は何も言わずとも、そのくらい共に苦難を乗り越えてきた仲間であればお見通しでゴザルよ」
花「そ、そういうもんなのか……///」
花(ま、まさか、オシッコをかけてきたのも、マーキングとかそういうつもりだったわけ!?
つ、つまり、あいつがあんなことをしてたのは……わ、私に気があったからってことなの!?///)
ガクト「それで花殿、デートには来ていただけるのでゴザルか?」
花「…………う、うん。別に……いい、けど///」コクン
ガクト「良かったでゴザル! では次の日曜の朝10時に駅前でいいでゴザルかな?」
花「わ、分かった……え、えと、この私とデートするんだから気合い入れろよって……キヨシに言っとけ……///」
ガクト「承知したでゴザル! 最高のデートにするよう、キヨシ殿にはちゃんとプランを練らせるでゴザルよ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
180Res/143.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 千代「あの、キヨシ君……花さんと付き合ってるってほんと?」 キヨシ「えっ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440425412/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice