過去ログ - 金髪「付き合ってくンない?」眼鏡「へ?」
1- 20
80:名無しNIPPER
2015/08/27(木) 00:51:22.11 ID:p4X0mGA5O
金髪「…うん」

眼鏡「なんで──どうして諦める? 君は頑張ってる、そして結果も得られた。なのにどうしてそこで想いを捨てようとするんだ…っ」

金髪「しょ、小テストと受験は違うだろっ? 頑張り具合が違いすぎるじゃん、だから、ああまで言われたらあたしもさ…!」

眼鏡「努力を捨てるって?」

金髪「っ…し、しかたねーじゃんか! だってばかなんだもんよ!? これからどうしたって先輩の目指す大学に合わせて勉強なんてさぁ…!?」

眼鏡「諦めるんだ、頑張ることを」

金髪「うるせぇ!! な、なんだよお前は…!? 良いじゃんか、もう良いだろっ? ほら、あたしはフリーだし後は眼鏡が好きにしてくれれば…!」

眼鏡「……」

眼鏡「…嫌だね、今の金髪さんにはなんら魅力を感じない」

金髪「ハァッ!? なんだそりゃっ!?」

眼鏡「そんな自暴自棄な金髪さんなんて、なんら好きじゃない。俺が好きになった人は、例え馬鹿にされても想いを押し通す人だった!!」

眼鏡「どんなことをしたって理想を現実に近づけるためにッ! 慣れない相手に勉強を教えてもらおうと努力を欠かさない人だった!!」

眼鏡「──なのにッ! 今のお、お前はただの甘ちゃんだ! 全然かっこよくない女子で、こ、このせんべいすらも本当に捨ててしまっても後悔なんてしないぐらいに!」


眼鏡「…俺が好きなのは絶対に諦めない、そんな貴女だった…!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
101Res/74.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice