過去ログ - 勇者「やあ、ちょっと邪魔するよ」ガチャッ 女魔王「ええ、どうぞ。くつろいでいって」
1- 20
38:名無しNIPPER[saga]
2015/08/27(木) 19:19:04.05 ID:9DQ2zMcno
勇者「生きている内も、死んでいる内も、僕に安らぎはなかった。こうしてようやく生まれ変わってからもそうさ。ここは僕の墓に近過ぎた」

魔王「そして、あなたはそこで今も成長している。枯れるのはきっと当分先ね。でも、春にはそれでも芽をつけて種をばらまくんでしょ」

勇者「僕はもう移動出来ないけど、子供は移動出来るからね。命を残したいと思ったよ。子供だけでも、君に会わせたいとも思った」

魔王「私は子供ではなくあなたに会いたかった。ようやくその願いも叶ったけれどね」

勇者「君が羽ばたいてこちらに来るのを見た時は本当に嬉しかった」

魔王「私は出来ればもう少し可愛らしい鳥に生まれ変わりたかったのだけれど、それもやっぱり贅沢なのかしらね」

勇者「僕は君を綺麗だと思うよ。例え真っ黒でも僕には天使のように見えた」

魔王「ありがとう。その言葉だけでも、来た甲斐があったわ。天使に例えられたのは初めての事だから」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/26.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice