過去ログ - 【干物妹】猫妹!みくにゃん【パロ】
1- 20
31:名無しNIPPER
2015/09/02(水) 03:38:21.57 ID:eVBw0IDd0
休日

P「……」

みくにゃん「にゃあああああああ!」

P「オグゥ! な、何だ!? みく?」

みくにゃん「おはようPチャン! 今日はお互い休日にゃ」

P「おはよう。昨日遅かったんだ。もう少し寝かして。あと二時間は寝たい」

みくにゃん「せっかくの休日に何言ってるにゃ! まあ、それならしょうがないけど、二分にまからん?」

P「値切りじゃないんだ。まからねぇよ」

みくにゃん「まままPチャン。そりゃあPチャンは毎日仕事疲れでゾンビみたいに家に帰ってくるのは知ってるにゃ。でもみくだってそれを黙ってみてるだけじゃないよ。Pちゃんの代わりに、朝ご飯を作ったにゃ」

P「マジか? それが本当なら、起きなきゃな……確かに、ご飯に味噌汁におかず一品といい感じにそろってるな」

みくにゃん「まみくはアイドル目指してるから色々なことの両立をしなくちゃいけないからね」

P(なるほど、自分がきちんとしてるところをアピールしてアイドルになってもいいよって言ってもらいたいのか)

みくにゃん「やっぱみくは何でもできちゃうにゃ。この調子ならアイドルだって両立できちゃうにゃ」チラッチラッ

P「それとこれとは話が別。でもみくがせっかく作ってくれたんだ。ありがたく頂戴するよ」

みくにゃん「じゃああげないよ!」

P「えぇ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/29.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice