過去ログ - 【干物妹】猫妹!みくにゃん【パロ】
1- 20
33:名無しNIPPER
2015/09/02(水) 23:11:27.39 ID:eVBw0IDd0
P「あげないよって、俺のために作ってくれたんじゃないのか」

みくにゃん「確かにPチャンのために作ったけど、ギブ&テイクにゃ! みくにアイドルを許可するか聖母として扱うにゃ」

P「わかったよみく猫サンタマリア。ご飯頂戴。お前が作ってくれた物を食べないなんてもったいないだろ」

みくにゃん「ぬぐぐ……はい」

P「……うん。悪くない。初めてにしては上出来だな」

みくにゃん「そ、そう?」

P「だけど、俺に無断で包丁と火を使ったのはいただけないな。何かあったらどうするんだ」

みくにゃん「それは……あれにゃ! 何でPチャンはそう頑なに認めてくれないにゃ!」

P「話を変えやがった。ツーカーみたいに簡単に認められないからだ。アイドルったっていい側面ばっかりじゃない。多少なりとも調べてるみたいだけど」

みくにゃん「もういいにゃ! Pチャンなんて知らない! フンだ!」バタン!

P「もう少し考える時間をってみく! どこ行くんだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/29.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice