過去ログ - ハルヒ「キョンTUEEEE!!!!」
1- 20
138:名無しNIPPER[saga]
2015/08/30(日) 14:27:07.62 ID:ZybzNzB30

北口駅前


キョン「よう」シュン

長門「……」コクリ

キョン「えーと、昨日いや今日は悪かったな」

長門「やはり世界改変をしたのはあなた?」

キョン「あぁ、ちょっと寝坊しちまったからこう、ちょちょっとズォオオオオオオオオオ!!!って感じで」

長門「……そう」

長門「昨日の今日の10時以降閉鎖空間の拡大は止まることはなく、24時を超えた時点で世界は崩壊するはずだった」

キョン「なんだあと4時間も猶予があったのか、意外に楽勝だったな」

長門「……そう」

キョン「どっこいしょっと」ドカッ

長門「……」

キョン「……」

長門「……」

キョン「……何か、言いたいことがあるんじゃないか?」

長門「…………朝倉涼子の独断専行はこちらの責任、迷惑をかけた」

キョン「そうか、まぁ俺は別に気にしていないんだが」

長門「私は何故朝倉涼子が独断専行をしたのかが分からない」

キョン「……」

長門「私達、涼宮ハルヒの観測者は直接的なアクションを取らない」

長門「自然状態の涼宮ハルヒを乱すことは自律進化の可能性を妨げる可能性が発生するから」

キョン「障害である俺を取り除こうとする行動こそが朝倉の矛盾した行動だったわけだ」

長門「……あなたの言った通り、朝倉涼子は独断専行を侵した」

長門「これは同期でも分からなかった結果」

キョン「言ったろ、俺には未来が見える。そして朝倉のあの行動はバグみたいなモンで」

キョン「そのバグってのをお前は知らない。お前達宇宙人はまだ、知らない」

長門「……情報統合思念体ですら予測、理解できない情報をあなたは知っている」

キョン「そうかもな」

長門「私個人として、あなたには涼宮ハルヒ、またはそれ以上の興味が湧いた」

キョン「……ほう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
484Res/259.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice