過去ログ - 八九寺「ロンドンハーツみたいなことをしてみたかったんです」
↓
1-
覧
板
20
7
:
怒り新党
[saga]
2015/08/29(土) 03:52:37.51 ID:KZShYnu00
阿良々木「今日の八九寺は穏やかじゃないなぁ。何かいいことでもあったのかい?」
八九寺「悪いことしかないです。そしてたった1人の友達のセリフをこんな時に使わないでください」
阿良々木「え!? は、八九寺は僕と友達じゃないのか!?!?」
八九寺「そこで号泣しないでください!! 話が前に進まないじゃないですか!」
阿良々木「話が前に進んだら八九寺との楽しい会話が終わっちゃうじゃないか。そんなことはさせない。僕は持てる力の全てを賭して話を後退させると誓ったのさ……僕の魂に、な」フッ
八九寺「阿良々木さん、斧乃木さんにお礼と言って諭吉を2枚渡していたのはなんでですか? なんのお礼なんですか?」
阿良々木「八九寺、スルーだけはやめてくれ。その攻撃は僕に効く」
八九寺「いいから早く答えてくださいよ。答えてくれたらパンツ見せてあげますから」
阿良々木「斧乃木ちゃんを買収して、八九寺に逆ドッキリを仕掛けたのさ」キリッ
八九寺「さようなら阿良々木さん。もう会うことはないでしょう」
阿良々木「捨てないで諦めないで更生します反省してますもうしませんだから……!!」
八九寺「だから……?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
12Res/7.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八九寺「ロンドンハーツみたいなことをしてみたかったんです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440786738/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice