過去ログ - 紗南「学校のことを」晴「みんなに聞こう!」
1- 20
99:名無しNIPPER[saga]
2015/09/04(金) 19:31:14.28 ID:1IS0goaJ0
教師「今それはなしだろ……菜々」

菜々「へへーん、アイドルになって色々と覚悟できてるんですよ」

教師「って今の演技か!? ったく相変わらずだな」

菜々「そんなこと言ったらあなただってなーんも変わってないじゃないですか、『先生』」

教師「俺はいいんだよそういう先生だからな。だけどアイドルの安倍菜々が色目なんて使うもんじゃないだろ?」

菜々「な、何が色目ですか! 私があなたに媚を売ったとでも!?」

教師「あぁ、さっきの一言は色気が入ってたね、熟年の色気だ」

菜々「じゅ、じゅくね……菜々は永遠の17歳なんですー!」

教師「はいはい、かわいいかわいい」

菜々「なんですかもー! あなたは昔から! 隣の席になったかと思えば授業の邪魔をしてくるわ! 休日に無駄なメールを送ってくるわ!」

教師「……いや、後ろのほうは普通に近況聞いただけだったろ」

菜々「菜々は休日のレッスンで忙しかったのに『いい天気だな、今日は絶好の外出日和だな』なんて嫌がらせです!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
161Res/85.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice