過去ログ - 八幡「ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください」海老名「…」
1- 20
13:名無しNIPPER[sage]
2015/08/29(土) 23:08:20.56 ID:soT8IhoyO

八幡(葉山は消沈してる戸部を連れて去っていった。俺の仕事も終わりで…なんか別の方向に変なことにはなったが…)

八幡「はぁ…全くなんなんだよ」

雪ノ下「なんなんだよと言いたいのはこちらなのだけれど?」

八幡(うん…秋の夜は寒いですからね…キットコレモキオンノセイナンダロウナ-)

八幡「えっと…ですね。こんなことになるなんて微塵も思ってなくてですね…」ギギギ

八幡(ゆっくりと後ろを振り向くと、人を冷凍保存出来そうな笑顔を浮かべている雪ノ下と、ドングリを詰め込み過ぎたように頬を膨らませている由比ヶ浜が詰め寄ってきていた。)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
629Res/265.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice