過去ログ - 島村卯月「島村卯月、アイドルも、ウルトラマンも頑張ります!」
↓
1-
覧
板
20
22
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/08/29(土) 23:03:44.93 ID:PwwYM8Q20
夜
卯月「……」
ゼロ「その、すまない」
卯月「いえ、卯月、覚悟を決めます……」
ゼロ「すまん……」
卯月「島村卯月……脱ぎます!」 パサァ
ゼロ「台詞的に色々とアウトだから、止めようぜ」
卯月「けど、お風呂はタオルを使えばそんなに恥ずかしくないので。ちょっと洗いにくいですけど」 ガララ
ゼロ「そうか。卯月が恥ずかしくないなら、俺としては一安心だ」
卯月「むしろ、トイレの方が恥ずかしいです……」 ゴシゴシ
ゼロ「そうか……」
卯月「ゼロさんはトイレとか行かないんですか?」
ゼロ「前に融合した事のある」
卯月「タイガさんですか?」 バシャァ
ゼロ「いや、地球人ではないが、人間とほぼ同種族の青年ランだ」
卯月「宇宙には地球人と似た宇宙人もいるんですね!」 バシャァ
ゼロ「ランも卯月と同じで命の火が消えかけている時に融合してな。その影響で、ランの意識も暫く眠っていたんだ」
卯月「そうすると、私も暫く目覚めなかった可能性もあるんですね……。はぁぁぁ、良いお湯」 チャプン
ゼロ「その時は、俺がランの身体を借りてご飯を食べたり生活してたからな。そういう時はトイレなんかにも行くが……」
卯月「普段は必要ないんですか」
ゼロ「こうしてたまに食べる人間のご飯の美味いこと美味いこと」
卯月「また、美味しいもの食べましょうね!」
ゼロ「ああ、ありがとな! ランの時と違って、卯月の意識があってよかったぜ。俺が女の子の生活をするのは、難しそうだ」
卯月「そうですね……。アイドルのレッスンはゼロさんならできますけど、私の場合は学校生活もありますからね」
ゼロ「さすがの俺も、そいつはお手上げだな」
卯月「あははは、大丈夫ですよ〜。私はこうして起きてますから!」
ゼロ「そうだな!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
49Res/38.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 島村卯月「島村卯月、アイドルも、ウルトラマンも頑張ります!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440853706/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice