過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜
1- 20
157:名無しNIPPER[sage saga]
2015/10/25(日) 02:30:22.02 ID:L2JYOk6hO

「何か着るものとか持っていく?」

「いや、特にいらない…… それより気を付けてくれよ。君らにもしものことがあったら」

「俺さんは自分の心配だけして。マスコミが私たちを追っかけ回してて、飛行機にまで同乗してきそうなんだから。王だって墜落させたりしないでしょ」

「そうだな…… それからお義父さんに、『迷惑かけて申し訳ない』って」

「仕方ないでしょ? あなたの責任じゃないのよ!」

「いや、本当に、すまない」


最後の方は声にならなかった。


「元気出して。じゃ、切るわよ」

「うん」


海の向こうからの電話は切れた。スマートフォンを懐にしまい、空を見上げる。

薄い雲が視界を横切って流れている。もう秋だ。


この世界中に響く叫びを、家族三人で上げたのなら、耳を傾けてくれる人が「必ず」いるのか。


いるのか?


間違いなくいると信じられたなら、俺は逃げ出したりしなかったんじゃ?




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
178Res/165.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice