過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜
↓
1-
覧
板
20
157
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/10/25(日) 02:30:22.02 ID:L2JYOk6hO
「何か着るものとか持っていく?」
「いや、特にいらない…… それより気を付けてくれよ。君らにもしものことがあったら」
「俺さんは自分の心配だけして。マスコミが私たちを追っかけ回してて、飛行機にまで同乗してきそうなんだから。王だって墜落させたりしないでしょ」
「そうだな…… それからお義父さんに、『迷惑かけて申し訳ない』って」
「仕方ないでしょ? あなたの責任じゃないのよ!」
「いや、本当に、すまない」
最後の方は声にならなかった。
「元気出して。じゃ、切るわよ」
「うん」
海の向こうからの電話は切れた。スマートフォンを懐にしまい、空を見上げる。
薄い雲が視界を横切って流れている。もう秋だ。
この世界中に響く叫びを、家族三人で上げたのなら、耳を傾けてくれる人が「必ず」いるのか。
いるのか?
間違いなくいると信じられたなら、俺は逃げ出したりしなかったんじゃ?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/165.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440856788/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice