過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜
↓
1-
覧
板
20
160
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/10/25(日) 22:46:50.78 ID:BjzfPPJeO
足元が砂利道に変わったのに気付かず、俺はバランスを崩して転んだ。手のひらを軽く擦りむいて血がにじんだ。
ズボンの埃をはたきながら立ち上がる俺の目の前を、タンブルウィードが嘲笑のような音を立てて転がっていく。
「もう逃げられんぞ」
すぐ後ろから聞こえてきた母国の言葉。俺は顔面を鉤で引っ張られたように振り返った。
5メートルと離れていない場所に「侍」がいた。
羽織袴姿で藁草履を履き、額から上を剃った頭に丁髷を載せている。
腰には大小の刀。そして右手にもう一本、朱塗りの鞘に入った刀を持っている。
「貴様の差料だ、受け取れ」
男は、茫然としている俺に右手の刀を放り投げ、自分は腰の大刀を抜いた。日差しが刀身に反射し、しばらく消えそうもない残像を俺の目に残した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/165.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440856788/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice