過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜
1- 20
38:名無しNIPPER[sage saga]
2015/09/07(月) 01:41:12.45 ID:yWj+ytfFO


「昨今の経済情勢」ときたか。


他人ごとなら趣味の悪い冗談と笑って済ませられたろう。
だが、この「お知らせ」を読んで凍り付きながらも、俺は理解した。

「昨今の経済情勢」は成就されねばならないのだ。ひとたびこのような宣言を公にした以上、他の道などあり得ない。


もう間違いない。俺は殺される。


疑いようがない。
既にあの投信の上昇カーブの肥やしになって消えた人間が無数にいて、ボケっとしてれば俺もいずれお仲間入りをするってことだ。


それにしても、一挙に40%増。

いったい、どれだけ保険金の支払いが増えるんだ? 王は住宅ローン利用者を狙い撃ちでもしてるのか?


まぁ、家をローンで買おうとする奴はたいてい金利ばかりに目が行っている。
生保の特約料なんて額的にもほとんど気にしてないだろうし、俺もそうだった。

これからローンを組む奴も、この急な増額を「昨今の経済情勢」と説明されて納得するんだろう。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
178Res/165.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice