過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜
1- 20
45:名無しNIPPER[sage saga]
2015/09/12(土) 22:29:05.36 ID:2WsYLyjcO

「ビールある?」

「あ、買うの忘れちゃった。一本しかないけどいい?」

「いいよ。俺、寝室で飲むから」


スリッパに履き替えた俺はキッチンに直行し、冷蔵庫から缶ビールを出して2階の書斎兼寝室に上がった。


机の前の椅子に腰かけ、缶を開ける。ビールを喉に流し込んだ時、ようやく正気に返った気がした。
同時に、きょうの出来事が支離滅裂な悪夢に思えてくる。風呂から上がったらしい娘の声が階段の下から聞こえてきた。


ビールの缶を持ったまま、2、3分ほど自分のつま先を凝視していただろうか。

ふと我に返った俺は、軽く頭を振って机の一番上の引き出しからパスポートを取り出す。


パスポートの期限はあと1年残ってる。渡航認証も半年前に更新したばかりだから、すぐにでも出発は可能だ。


次にクローゼットを開け、隅に寄せてあるストラップ付きの旅行用バッグを引っ張り出した。
荷物は必要最小限でいい。刺客に追われてアクション映画みたいな逃走劇を演じさせられるかも分からんのだから。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
178Res/165.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice