過去ログ - 雪乃「即売会というのはあんなに混むのね」海老名「コミケはあんなものじゃないよ」
1- 20
29:名無しNIPPER[sage]
2015/08/30(日) 23:58:31.47 ID:5obeD1EN0
雪乃「ちょっと失礼、電話をさせてもらうわ」

ピポパポ





八幡「・・・はい・・」

雪乃「あなたそこで何をしているの。少し時間を過ぎているようだけれど。まさか帰ろうとしていたわけじゃないわよね」

八幡「い、いや、何かそこ大勢いるし。大体なにお前そのメンツ、なんでそいつらとお茶なんか飲んでんの?」

雪乃「たまたまよ。別に構わないでしょう。海老名さんと出かけていたのだけれど帰りに三浦さんたちと会ったの。一緒にお茶をしようという話になったので待ち合わせ場所の此処にしただけよ」

八幡「じゃあもういいだろ。もう出てこいよ」

雪乃「お茶がまだ少し残っているの。あなたが入ってくればいいでしょう」

八幡「いや、それはだな」

雪乃「つべこべ言わずに早く入ってきなさい」

八幡「・・・はい」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/20.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice