過去ログ - パワプロ「さて、どうしようか」 −3−
↓
1-
覧
板
20
12
:
1
2015/08/30(日) 23:06:10.87 ID:e9ysfDih0
雅「初めて僕とノック練習したときは、顔面ばっかり当ってたよな」クスクス
パワプロ「そうですねぇ〜・・・ただぁ、あの頃のパワフル高校は酷かったッスけどね」
雅「あぁ〜・・・まぁ、そうだね」キンッ!
パワプロ「俺が1年生から2年生まで上がる直前まで続いた猪狩先輩とあおい先輩のマジで怖い喧嘩・・・」パシッ、
パワプロ「一時期はみずきちゃんとあおい先輩の喧嘩もありましたね。数週間後に仲直りしてましたけど」
雅「猪狩君とあおいちゃんの喧嘩はただ、お互いにプライドが高かったからなってたけど・・・」キンッ
雅「でも、何で喧嘩になったのかな?ずっと仲がよかったのに・・・」
パワプロ「たしか・・・みずきちゃんがあおい先輩に自分を馬鹿にしてるって言ったのが原因って聞きましたよ」
パワプロ「後から聞いたんですけど、みずきちゃんのお姉さんに似過ぎててあんまり関わりたくないからって言う理由で言っちゃったそうなんですけど」パシッ
雅「あぁ・・・聖名子さんの事かぁ・・・そう言えば、ホントにそっくりだもんね・・・」
パワプロ「俺は会ったことないんですけど、雅ちゃん先輩は会ったことあるんですか?」
雅「うん。みずきちゃんのおじいちゃんが理事長で務めてる学校の先生をやってるんだよ」
パワプロ「へぇ〜・・・(あ、そう言えば・・・去年、野球マン達と対決したとき・・・居た様な気がする・・・)」
雅「みずきちゃん。やっぱり気にしてたのかな・・・」
パワプロ「何がですか?」
雅「みずきちゃんが中学校上がってから、急に聖名子さんと比べられてね・・・」
雅「それが嫌になってみずきちゃんは、自分の事をお父さんやお母さんに見て貰いたくて頑張ってきたの・・・」
パワプロ「そんなことが・・・」
雅「・・・あの喧嘩、止めたの誰だか知ってるよ」
パワプロ「え」
雅「進君だよ」
パワプロ「え?えぇ!?進君が!?」
雅「うん。あんなり詳しいことは言えないんだけど・・・みずきちゃんにね、無理に背伸びなんかしないで自分のプライドを持って、投げればいいって言って」
雅「次の日の試合を無失点に抑えたら、あおいちゃんに謝るって約束したんだって」
パワプロ「進君・・・(カッケェェ・・・)」ジーン
雅「あ、それにその話を猪狩君が聞いててキャプテンとして止めるべきだって協力してくれたんだよ」
パワプロ「おぉ〜〜!二人ともカッコイイですねぇ」
雅「その日の試合は完封勝ち。もちろん、みずきちゃんは謝って猪狩君もついでにあおいちゃんと和解したんだって」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
859Res/467.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - パワプロ「さて、どうしようか」 −3− -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440935613/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice