過去ログ - 【咲-Saki-】京太郎「クリスマスを貴女と」和「その3ですね」【安価】
1- 20
883: ◆R5j2Ndo0Hc[saga]
2015/09/06(日) 22:30:15.12 ID:QwwENgYGo

京太郎「いいよ。俺も今日は特に予定がないしさ」

穏乃「やった!」ギュッ

京太郎「ちょ、お、おい、抱きつくなって」

京ちゃんはそう言うけれど…でも、仕方ないよ。
だって、私にとって京ちゃんとのデートってそれだけの価値があるんだもん。
京ちゃんが目の前にいなかったらきっと飛び上がって喜んでいたはず。
そんな私の目の前に京ちゃんがいるんだから…抱きついて当然だよね。

穏乃「(それに…京ちゃんはこういうスキンシップにあんまり慣れてないみたいだし)」

…と言うよりもストレートに好意を示されるのが苦手…なのかな?
私に抱きつかれる事そのものよりも、積極的に攻めていく私にドキドキしてるっぽい。
格好良いし、優しいし…取り柄も一杯あっててっきりモテるんだと思うんだけれど…。
でも、こうした反応を見るに、今まで彼女がいた事がないのかもしれない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/423.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice