過去ログ - 【安価】提督「提督になれてよかった」その17【艦これ】
1- 20
879: ◆I045Kc4ns6[saga sage]
2016/03/09(水) 22:01:04.27 ID:ZFxEUVWWo

腰のあたりまで来ると、手探りで提督のベルトを外し、大きく、硬くなった提督の怒張を取り出した。

提督の動きが一瞬止まったのを見て、春雨は提督を後ろに引き倒した。

春雨に引っ張られて、提督は仰向けに寝転がった。
下半身の方を見ると、春雨に取り出された自分の半身がそそりたっていた。

ふと、視界がピンク色に包まれた。
春雨が自分にお尻を向けながら、四つん這いになった。
目の前の春雨の下着は、うっすらと滲みが出来ていた。


「しれいかん、いただきます・・・♥」


春雨の声のあと、怒張が暖かな感覚に包まれた。春雨の舌が、提督の怒張をれろれろと嘗めあげていく。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/320.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice