過去ログ - ベジータ「ハルヒ達と孤島に夏合宿することになった」
1- 20
3:名無しNIPPER[sage saga]
2015/09/02(水) 04:22:38.27 ID:QcoJ3gSV0
「あら、孫くんじゃない何か用?」

「よう、ブルマ!悟天の奴がさ、『ベジータさんが着ていないから様子を見てきてください』って言うもんだからよ」

くそっ!!またしても悟天か!!

「ベジータなら飛べばすぐ着くだろ?」

カカロットが平然と言ってきた。

「ふん!残念だったな!ブルマにあいつらの近くで飛ぶのは禁止させられてるんでな」

「……事情が事情だけに今回は飛んでもいいわよ。ただし、あんまり見られないでよね」

「だってよ!よかったなベジータ!」

「だ、だが着替えも何も用意していないぞ!!」

「でぇじょうぶだ!!それはオラが後で届ける!」

「良かったわね、ベジータ!持つべきものは友達よね」

「うるせぇ!!カカロットのヤロウと友達になった憶えはねえ!!」

「パパ、喧嘩してるの?」

ブラが心配そうに声をかけてきた。

「い、いや!そんなことはないぞ!!パパたちは仲良しだからな!」

「じゃあ、仲良しのお友達を信頼して行ってらっしゃい」

「くっ!!」

ブルマに強引に送り出されてしまった。

ブラを抱きしめたのち、待ち合わせの港のフェリー乗り場に向かってオレは飛び去った。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
104Res/63.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice