過去ログ - 友「付き合ってちょんまげ」眼鏡「へ?」
1- 20
61:名無しNIPPER
2015/09/04(金) 11:24:09.72 ID:0zZxBDBdO
「なに…っ?」

友姉「わかれとは言わんさ。けど否定するならお姉ちゃんとして、大切な弟は守る」スッ ぐいっ

友「…お姉ちゃ…」

友姉「二度と弟を趣味で怒るな、二度と弟を巻き込むな」ぎゅっ


友姉「──約束を守れなかったら弟を連れて、家を出てやる。遠くの遠くへ逃げてやるからな」


友「…っ…」

友姉「私達はこの趣味で、駄目なコトで生きていく」

「ハ、未だわたしの金で学ぶ子で…一体何ができる? この家は私のものだ、そしてお前らも私が育てた子供だッ」

友姉「失敗してるクセに何言ってるんだか、まだわかってないんだね」

「…なに…?」

友姉「誰もお前の会社なんて継がねーってコト。勝手にやってろ、ペコペコ頭を下げる部下にでもあげてな」スッ

「なんだとッ…!?」

友姉「行こ。私の部屋になら鍵がついてる、そこなら流石に来ないでしょ」

友「……」コ、コク

「──は、もう無駄だぞ。お前らの趣味は金輪際、わたしは認めんことしにしたのだから」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
99Res/70.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice