過去ログ - 元奴隷「ついに念願の奴隷を買った」
1- 20
21:名無しNIPPER[saga]
2015/09/04(金) 00:49:32.47 ID:3jlG4p1+0

元奴隷「人買いに売ったってそこでクソ野郎に買われたら元も子もねーだろ。産地直売だよ。買い手に直接売りに行く。そっちのが確実だ」

リック「……何でそこまでされるんです?」

元奴隷「あ?」

リック「拾っていただいた身で言うのも差し出がましいとは思いますが、今さっき会ったばっかりの子に、どうしてそこまで?」

元奴隷「……これいちいち説明しないとダメか? 俺、今更人としてどうこうとかこっ恥ずかしいこと言いたくないんだけど」

リック「…………」

元奴隷「何つったらいいのかね……寝覚めが悪い? これだな。1回でも口利いた子がクソ野郎にボロクソにされるのを想像すると飯がまずくなる。だからだよ」

元奴隷「世界中の奴隷全員買い取るとか、奴隷売買の禁止とかそんなの絶対無理だし。大体そういうツテで飯食ってる口でほざくことじゃねえし」

元奴隷「でも、悪いことしてるから良いことしちゃダメって決まりはないだろ。演劇の登場人物じゃあるまいし、行動に一貫性がないからって誰かに文句言われる筋合いはねーよ」

元奴隷「俺が気分良けりゃそれでよし。そういうこと」

元奴隷「……めっちゃ語っちゃったよ。恥ずかし」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
112Res/62.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice