過去ログ - 渋谷凛「安価で私が受けている風評被害を消してみせる」
↓
1-
覧
板
20
7
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/09/05(土) 17:15:08.66 ID:WDo3YUnG0
凛「まずは私が書いているブログで風評被害を否定する記事を書くことにするよ」
卯月「凛ちゃんブログやっていたんですか」
未央「でも大丈夫?ただの風評被害を盛り上げるための燃料にならない?」
凛「そうならないようにしてみせるよ」
凛「それにこのまま野放しにしたらいつまで経っても風評被害が消えることがない」
凛「ずっとありもしない噂や性格が周りに広がるだけになる」
凛「だからここは、私がなんとかしなくちゃ」
卯月「頑張ってください!私にできることがあるなら何でもやりますから!」
凛「ありがとう、でも今はいいよ。とりあえずブログを更新しないと」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
103Res/31.88 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 渋谷凛「安価で私が受けている風評被害を消してみせる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1441440167/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice