過去ログ - 沙紀「『僕は付き合うのはごめんですな』」
1- 20
250:名無しNIPPER
2015/09/15(火) 15:12:26.05 ID:kiYEpeyy0
沙紀「そこら辺の馬鹿なお嬢さん方と来たら、母親のいう事を何でもそのまま飲み込んで、その通りに行動し、綺麗事ばかり言って、感情だとか欲望だとか悲しみだとか、そんなのは全部隠している。それに引き換えあなたと来たら、平気で本心は言う、壺は投げつける……」

保奈美「まあ!あなたは本当の本当に礼儀も何も知らないのね!あなたは、いやらしい育ちの悪い男に過ぎないのに、ちっぽけなボロ船で封鎖破りをしたぐらいでパーティーにのこのこ現れて!そんなあなたに、勇士の方々や、大義の為に一切を犠牲にしているご婦人方を馬鹿にする権利が…………!!」

沙紀「ストップ、ストップ。」ニヤニヤ

保奈美「………………っ……!!」

沙紀「出だしは良かったが、後半が悪かった。互いに思ってもない事を言って何になると言うのです?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
604Res/298.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice