過去ログ - 沙紀「『僕は付き合うのはごめんですな』」
1- 20
312:名無しNIPPER
2015/09/16(水) 13:34:34.69 ID:lpCSA88e0
加蓮「この街にいる傷病兵さんたちは故居から遠く離れて、訪ねて行くお友達もいない人ばかりなのよ?……その人たちの事を考えたら、私たちもどこのお宅でもやっているみたいに、日曜日には傷病兵さんたちを家にお招きするべきじゃないかしら?」

瑛梨華「え、えっと……それは……傷病兵さんたちのためにパーティーをするってこと……?」

加蓮「ええ、それが正しいやり方だと思うの。……あなたがチャールズをいかに愛していたかは私たちみんな知っているもの、これなら大丈夫よ…?」

保奈美(フン……自分は昨日のパーティーで郷土防衛隊や義勇兵や傷病兵から他の誰よりも大人気だったからって。)

加蓮「私はあなたの味方よ……?」

保奈美(あんたなんかに味方してもらわなくて平気よ。老ぼれ猫どもの相手なんて私一人でやってみせるわ。)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
604Res/298.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice