過去ログ - 刑事「JK殺人事件です!」ニート「よし来た!!」
↓
1-
覧
板
20
25
:
◆9o5im601eo
[saga]
2015/09/12(土) 01:36:24.92 ID:nOTV5N7t0
刑事「なんですか、はっきりしませんね。男なんだからハッキリ言ってくださいよ!」
ニート「僕が途中で質問したでしょ。補習授業とはどんな感じですかってね。でもなんだかおかしくない?この訊き方だと補習授業がどういうものなのか尋ねているように聞こえる」
刑事「それがなんですか」
ニート「それなのにあの教師は疑問も持った様子もなくすらすらとあの日の補習授業がどう行われたのかを答えた。まるで前々から準備していたかのように・・・きっとあのアリバイを話したくてしょうがなかったんだよ」
刑事「なるほど・・・教師さんとヤンキー君が共犯関係にあるかもしれないということですね」
ニート「その可能性もあるけど・・・」
ニート(ただアリバイを証明したいのならば、曖昧な感じにはせずにもっと完璧にするんじゃないだろうか・・・)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
68Res/46.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 刑事「JK殺人事件です!」ニート「よし来た!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1441981493/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice