過去ログ - 広島ヤクザ風「安保法制考察」
1- 20
3: ◆gMyzGUdEc.
2015/09/13(日) 17:13:19.64 ID:29XsLuIi0
組長がここでキレた。
「・・・なんで、そこですぐにおどれらが死ぬ事になるんじゃ、おぉう?。今の組の御法度をよう
読まんかいっ!実際に喧嘩させとうても、そんなすぐに戦争なんぞできるかい!
じゃったらどうやって組の平和守れ言うんなら?そもそも今の組内のご法度があるけん、ワシら
アメリカの言いなりになりながらも、何とか杯交わして周辺と組の安定を保つしかありゃせんので?
不意理品組の状況を知らん訳でもあるまぁが、おぉうっ!?」

組員「・・・でも、でもみんなこの法案には反対じゃあ言うとりますけん・・・」

組長「・・・ええよ、そこまで言うんなら、今回の法案はやめにしてもよ。」

組員「ほんまですか?組長」

組長「おう、ワシもいい加減アメリカ組の顔色伺い続けるのもどうかと思うとったしの。
  ・・・その代り、自分らの組の安全は自分らで守る。この当たり前の事を、これからは
  やっていくど。」

組員「ど、どういう事ですかいの?」

組長「・・・決まっとる。組の御法度を変えるんじゃい」


「そ、それは・・・どうかと思いますがのう!」
岡田・福島・辻元・鳥越といった幹部たちが色めきたった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
18Res/8.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice