過去ログ - 雪乃「今日もまた靴を隠されたみたいだわ」
1- 20
19:名無しNIPPER
2015/09/24(木) 20:52:01.37 ID:wjH2DSJAO
奉仕部


八幡「うっす」ガラガラ

雪乃「こんにちは比企谷くん」

八幡「おう。聞いたぞ朝のこと。すぐにぼっちの俺にも耳に入るくらい噂で持ちきりだったわ」

雪乃「あらそうなの?大したことはしていないのだけれど」

八幡「犯人が大泣きして土下座して謝ってんのに大したことないってのはないだろ」

雪乃「私がやらせたわけではないわ。というか泣いて謝るくらいなら最初からしなければいいのに」

八幡「加害者ってのはそんなもんさ。正直心から反省してるか怪しいもんだ。逆恨みとか気を付けろよ」

雪乃「あら、心配してくれるの?ありがとう」ニコッ

八幡「!?ちゃ、茶化すなよ……そういや教科書とかダメにしたんだろ?授業平気か?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/14.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice