過去ログ - みーくん「ゆき先輩が元気一杯なので全力でカンチョーをしてみる」
1- 20
69:名無しNIPPER[saga]
2015/09/23(水) 17:20:02.30 ID:4UB1wPeOo
ゆき先輩とくるみ先輩は肛門の痛さでまともに話すことが出来ません。そして、ゆうり先輩はすっかり騙されています。

「くっ……。暴れないで、くるみ! 気をしっかりもって!」

くるみ先輩を押さえつける為、ゆうり先輩は馬乗りに体の上にまたがって四つん這い状態です。後ろから見ると、プルんとしたお尻が右に左に揺れてとてもセクシーです。

ところで話は少し変わりますが、私はジブリ映画の中ではナウシカの次に魔女の宅急便が好きです。

ルージュの伝言が流れる場面も好きですし、ジジが人形の身代わりになった時に犬に助けられる場面も、飛行船から落ちそうになっているトンボをキキが助ける場面も同じように好きです。何度見ても毎回同じように感動します。

そして、最初にキキが住んでた町からホウキで飛び立っていく場面も私は好きです。皆から「ゴーゴー、キーキ! ゴーゴー、キーキ!」と応援されるあの場面ですね。

私はその時のキキさながら、小さなホウキにまたがり、心の中で「ゴーゴー、ミーキ! ゴーゴー、ミーキ!」と自分を応援しつつ満面の笑顔でダッシュしました。

ホウキをしっかりと両手で握ったまま真っ直ぐに突進し、ゆうり先輩の誘っているかのようなプリプリのオケツ目掛けて魔女式のカンチョーを肛門に容赦なくぶちこみます。

「い゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

ゆうり先輩の体が海老の様にのけぞり、跳ね上がりました。48の殺人カンチョーの一つ、『キキミキスペシャル』が見事にアヌスに入った瞬間です。やはり私はカンチョーが鮮やかに決まったこの瞬間が大好きです。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
144Res/73.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice