過去ログ - チェイス「…………?」北方棲姫「……………??」
1- 20
951:シグナルイロハ ◆3.K/vgceb.[ sage saga]
2017/03/13(月) 21:12:11.78 ID:m0zg1jsZ0
 チェイスの体が眩い光に包まれる。友の想い、護りたいものの想い、そして自身の想いが。全ての攻撃を弾き返す強固な鎧へと、降りかかる火の粉を吹き飛ばす力へと変わって行く。光が収まったときソコには今までの仮面ライダーチェイサーとは違う、進化した仮面ライダーチェイサーが居た




超魔進「な、なんだその力は……なんなんだその姿はッッ!!!!」

??「これが新たなる俺だ。全てを受け入れ、戦う覚悟を決めた俺の姿だ。もちろん、お前も俺と共に行くんだ」

超魔進「自分の中の悪意を、負の感情を……受け入れるって言うのか?」

??「善意だけではダメだ。悪意だけでもダメだ。両方あってこそ、両方あるからこそ人間は進化できる。だからお前とも一緒に歩めるはずだ。お前は、俺でもあるのだから」


ビキィッ!


超魔進「……後悔しても知らねぇぞ」

??「俺が自らの意思で選び取った道だ、その後悔まで全て背負って生きる。これが俺の新たなるルールだ」

超魔進「ケッ」



超魔進チェイサーが金色の粒子状になり舞い上がる。そしてその粒子は新しい姿を得たチェイスへと吸収された。と、誰かがチェイスを呼ぶ声がする。チェイスは声のするほうへ歩みだした













イス! ………チェイス!!


チェイス「……む?」

北方「オハヨウ!」ニコッ

チェイス「……おはよう北方」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/592.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice