過去ログ - モバP「まゆってヤンデレだよな」
1- 20
4:名無しNIPPER[saga]
2015/09/17(木) 13:07:00.68 ID:BSXGdPaw0
まゆ「でもまゆが恋にかまけて自分の仕事を疎かにしたことがありましたか?」

P「仕事を真面目にやっててもヤンデレはヤンデレでしょ」

まゆ「それにまゆは他の子に迷惑を掛けたことありませんよ。昔は少し脅かすようなことを言いましたけど」

P「他の子とのお話楽しいですかなんて聞かれちゃったしな」

まゆ「それはPさんがまゆとお話しているのに、他の子が話しかけてきたらその子と話始めたからじゃないですかぁ」

P「まゆの声結構怖かったぞ」

まゆ「それは少し嫉妬していましたから…でもまゆはヤンデレって思われたくないです。なんだかまゆのことをしっかり見て貰えない気がして」

P「まゆのことは見ているぞ。それでヤンデレだなって思ってさ」

まゆ「まゆはそこまでしっかりしている訳じゃないんですよ。まゆは後先考えずに行動しちゃうこともありますから」

P「ヤンデレの素質十分じゃないか」

まゆ「その結果、お風呂でのぼせたり、輝子ちゃんのキノコを勝手に使ったり…自分でいうのもなんですけど結構抜けてますよね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/14.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice