40:名無しNIPPER[sage]
2015/09/18(金) 03:05:47.70 ID:PhYRfV/N0
一色「だ・か・ら!今後こういう夢を見ないように私に甘えることを許すって言ってるんです!//」
八幡「いや、訳が分からないんだが」
一色「先輩の欲求を満たしてあげるってことです!//」
一色「せ、先輩のその夢は私の見立てでは、その欲求を満たすことで見ることはなくなると思うんです!」
八幡「お、おう」
一色「だから私が特別に『甘えたい』って欲求を叶えさせてあげます///」
一色「そ、そうすれば私も夢で変な事されないですし、先輩もいちいち気にすることも無くなると!」
八幡「いや、しかしそんなのは「私がいいって言ってるんです!」
一色「それに依頼でふ・・・///ふたりっきり///の時間も格段に増えるでしょうし好機です」
一色「後、私を一色じゃなくて『いろは』って呼ぶこと!いいですね!///」
168Res/134.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。